これからもずっと

先日はV6生誕についてのお祝いメッセージに対して、たくさんのお星さまをつけてくださり、ありがとうございました。

今年ほど、生誕を祝うメッセージの多かった年はなかったのでは?

コンサート直後で、しかも素晴らしいコンサートだったから、ファンの気持ちがよけい高まったからなのかもしれません。

横アリ前に集まったたくさんのファン方々を見て、感動しました。
V6のファンの気持ちの温かさとか深い愛とか。


最近、いろいろ落ち着いてきたので、コンサートビデオ見るようになりました。昨日はREADYコンを見ました。MC集がまたおもしろくて、何度見ても爆笑してしまう。なんか剛君て、計算されてない一言が効いてて抜群におもしろいの。声がまた優しくてねぇ〜。見た目とのギャップにやられる。

剛君て実に素朴で普通で正直で優しい。
長野君が言うと、なんでもエロく聞こえるって話題のとき、「長野君、ビスケットって言ってみて」と言う剛君に、ほんわかする。

ビスケットって発想がどこから来るの?剛君だから出てくるとしか思えない。

ま、最近はコンサート映像と同じくらいMCもリピートするようになりましたが、それもこれもメンバーの仲良しぶりが温かいから。

今度のコンサートでのイチャイチャするメンバーを見るのを楽しみに待つことにしましょうか。