明日は温泉に一泊

明日、娘と孫と私の母と一緒に温泉に行ってきます!

これは娘から私へのねぎらいのプレゼントだそうです。お祖母ちゃんの分も私が払うからって。
私の○歳のお祝いとおばあちゃん孝行です。



上げ膳据え膳で、女だけのゆったりした時間を楽しんできます。



ところで、Songsの中身が何やらとってもいい感じらしいですね。
こちらでは1日か2日ぐらい遅れて発売されるので、明日あたりでしょうか?



温泉と雑誌とFNSと、お楽しみが続きます。


明日は初雪が里にも降るようなので、きょうはスタッドレスタイヤにはきかえて準備万端整えました。


寒さもだんだん本格的になってきました。

皆様も風邪にはくれぐれもご注意くださいね。