Songsを携えて

昨日、温泉に出かける途中、ちゃんと本屋さんに寄ってSongsをゲット。


母娘の4世代で行った温泉。部屋で食べた夕食は又格別。お風呂も源泉掛け流しのとってもいいお湯で、いろんな疲れが優しく消えていくようで、ほんとに気持ち良かった〜。
孫も夕食の最中もグッスリ眠ってくれて、私たちの会話もはずみ、夜もずっと眠ってくれて、翌朝の朝食時間を過ぎても寝ていて、ほんとに手が掛からなくて助かりました。
きょうは11時にチェックアウトして、家に帰る途中、買い物したり、姉の新築した家を見学したり、夕方帰宅してからは、孫はホッとしたように爆睡。さっきお風呂に入れたら、すぐ眠ってしまいました。初めての一泊のお出かけに疲れたのかな?
母は、自分の娘と孫とひ孫と一緒に温泉にこれて、とても嬉しかったと喜んでました。



持参したSongsは、夕食までの空いた時間に見ました。


わー!写真がいい!

どれもこれもナイスショット。
137ページの真ん中の黒のスーツでのセンターの剛君。138ページ下の指差しの剛君。139ページ中央の歌う剛君。141ページの剛君。143ページの笑う剛君。144ページの上の黒の剛君。ソロの時の貴重なキャッブなしの剛君。
どれもこれも大好きなかっこいい剛君。
DVDでは、どんな剛君を切り取ってくれるの?