やっと

今朝は初霜がおりて、ようやく11月らしい朝でした。

でも、きょうは私は公休日。そんなことになっているとは知らず、ゆっくり7時に起床。

きょうはデパートのえびす講に姉と妹と出かける約束をしていたので、早々と朝食を済ませて出かけました。目的のものを買ったあとは、お気に入りのコムサカフェで一休み。ケーキセットをいただきながらおしゃべり。つくづく女きょうだいがいて良かったと思いますね。いくつになってもランチしたりお茶したり、ショッピングできるし、友達といるより楽だしね。剛君じゃないけど、友達はいなくてもいいって思う(笑)

いえいえ、剛友様や、V6友様はまったく別ですから!つまり同じ価値観を持っている方々は大切な存在です。


アイドル誌をチェックしてきました。中でもプーッとホッぺを膨らませた剛君が可愛かった〜。
ただ、写真が小さくてスパノバのダンスの迫力がいまいち伝わらなくて残念でした。立ち読みだけにしました。ごめんなさい。そろそろ会報が来る頃だから、そちらを期待します。
それにしてもアイドル誌。ページをめくると、世代が変わったことを実感。
こうして次々とアイドルが移り変わっていくんですね。V6もこんなふうに毎月載っていたんだよね。
懐かしいなぁ。

今人気のジャニーズのグループ、若過ぎて孫みたいに見えて、とてもとてもファンになりたいとか見てみたいっていう気持ちになれません(笑)
V6オンリーで充分満足です(笑)