もうすぐ

お正月も過ぎて、やっと日常に戻りつつある今日この頃。


それなのに、あたしったらまだDVD予約してない!

会社の帰りに寄ればいいのに、スーパーで食料品買うとすぐ家路を急いでしまう。気付いたら来週じゃあないですか!

明日は会社の帰りに義姉宅に寄ることになっているので、なんだか又忘れそう(笑)


決してV6のこと忘れてるわけじゃないし、剛君のことは、一日も想わない日はありませんから。


特典映像や、マルチアングルも楽しみにしているんです。

いずれ今週中に予約します!


ま、日常に戻るってことは、逆にいろいろしなければいけないことも増えてきて、孫の子守りを頼まれることもありますし、きょうは3種混合ワクチンの接種をしてきたりして、毎日なぜか予定があるんです。

孫の世話をしながら、そばでブログの更新をしようと思うけど、日々成長していく孫を見ていると、携帯をいじる気になれなくなってしまうのです。


言い訳はこのくらいにして(笑)


皆様!アイドル誌に萌えまくっていますね。


久々に載ったので、記念に2冊買ってきました。

特に好きなのはW誌の2ページめ。大人の色香が漂います。哀愁を感じます。

もうすぐ発売されるDVDもチェックしたそうで、剛君も私たちと同じ思いを抱いたことを知ってニヤリ。

そう、そうなの!そこ!剛君を映して!って何度思ったことか!
剛君でしか表現できないダンスがあるのよねぇ〜。
だからこそマルチアングルは貴重。できれば全部マルチにしてほしい


あ〜、また眠気が〜。


おやすみなさい。