新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

ようやくカウコンを見ました。
その前にいろいろブログ巡りして、ある程度予想できたけど、かえって思っていたより剛君が映ってましたね。

セクバニ、もっと長いバージョンで見たかったなぁ。髭のない素敵な剛君だったから、いつまでも見ていたかった。

それにしても、ウザイ(笑)ほどカメラアピールするTOKIOは相変わらずだわ。あそこまでとは言わないけど、もっと前に出てきてほしいよね。ま、そんなところが好きでもあるんだけど。でも、剛君もニコニコ笑顔だったし、ごおくん大好きっていううちわも見れたし、まぁまぁ満足。
何百というジャニーズの面々の中で、ただひたすら探すのは森田剛


剛君はいつでもどんな時も飾らない。立ち振舞いも芸能人らしくなくて、どこか醒めた感じをうかがわせる。普段はスターらしくないのに、踊るとすごい!
シャイで寡黙な剛君はダンスで語る。

そんな剛君に、そしてV6についていきます。