久々にアイドル誌登場!

年が明けたら、アイドル誌発売。P誌とW誌に剛君が久々に登場するそうです。たくさん語ってくださるそうですよ。楽しみが又一つ増えました。

明日、いえ、今夜23時から仕事で翌朝6時ごろには帰宅できそうで、これを乗り切るとやれやれ、今年も終わりかとホッとするのですが、大晦日は早めに寝て翌朝の元旦早々2時から仕事です。こんな状況にも慣れましたけどね。元旦から仕事と思わずに、いつものように普通の日だと思うことにして出勤します。幸い穏やかな天気らしいので良かったです。


というわけで、仕事をいいわけにして、大晦日のご馳走は出来合いのもので(笑)手作りするのは、ポテトサラダと卵焼き。あとは黒豆も田作りも買ったものを盛り付けることに。
息子も帰ってくるので、賑やかな年越しになりそう。元旦には姉の家に親族勢揃いして、新居のお披露目を兼ねて新年会をします。16人ぐらい集まるので、ビュッフェスタイルで食事。楽しみ!



来年もV6の活躍を見守って、私たちも楽しんでいきましょうね!


それでは皆様良いお年をお迎えくださいね。