寒いけど心はホット

今朝、いよいよ里にも雪が本格的に積もりました。

道路は溶けてますが、我が家の庭には今でもうっすらと雪が。


朝晩は寒くてストーブの温度を高めに設定してます。


そんな寒い時期になったけど、V6がこんな時期(笑)に新曲を発売するものだから、いつもと違い、V6三昧な年末を過ごせそうで心はホットというより、かなり熱いです。

Vステーションの剛君、若い!チェックのシャツを腕まくり。その逞しい腕が好きだ!
憂いのある表情でこちらに視線を投げ掛けてるので、なんだか直視できなくて照れてしまう。
明日のベストアーティストでは、帽子なしでサラサラヘアだといいな。まさか新曲じゃないよね?でも、ネクジェネでは聴かせてくれたようだから、もう解禁してもいいですよね!

でも、どの曲でもいい。
V6の元気な顔や踊る姿が見られるなら。


あ、雑誌もたくさんだ〜。
一度にたくさんの露出は嬉しいけど、できれば一年を平均して露出してほしいかな?(笑)


紅白は関ジャニ∞さんが初出場。ファンは嬉しいでしょうね。

再来年は岡田君が大河出演だし、期待していいでしょうか。