舞台チケット申し込み

「祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹」 の舞台のチケットの予約完了!

初めての携帯での申し込み、失敗したらどうしよう、いつもと勝手がちがう。なんて思いましたが、メールでの申し込みは、ファンに優しいんですよね。先ずチケット代、手数料などの現金を用意する必要がないから、複数公演申し込みするのにとても助かります。
私は今回一公演だけにしますが、急に心配になって、翌日一公演を増やしました。もしどちらも取れたら、どちらかをお譲りすることになるかも。いや、ひょっとしてどちらも行きたくなるかな?(笑)

冬に東京に行くのは、剛君の舞台、ソロコン以来。ついでにあちこちゆっくり観光してきたいです。姉と一緒なので、いつもならファンの方々と交流するところ、今回は失礼させていただきますね。姉がたまにはゆっくり付き合ってよというので(笑)

でも舞台当日は少しでもおしゃべりできるようにしたいです。

さて、どんな内容の舞台なんでしょうか。詳細を早く知りたいですね。



9月に入っても30度を超える毎日が続いてましたが、ようやく朝晩涼しくなってきて嬉しいです。

が、しかし油断できない!先日夕方うっかり外にいたら、ブヨに足首あたりを刺された!あの小さいくせに、すごい毒をもつ憎らしい虫。すぐ絞って毒を抜いたけど遅かった。痒くて痒くて。ゾウさんみたいな足首になってしまいました。ソックスの中に保冷剤を入れて履くとかゆみはおさまるけど、仕事している時に痒くなると最悪。

ブヨに刺されても平気な主人がうらやましい。