突然に

ある人の結婚報道にちょっとショック。



剛君に無性に会いたくなった。きっと舞台に向けて何らかの動きがあって、よけいなことを考える暇などないだろう。

今MステでKAT-TUNを見た。かっこよくて頑張ってるなって感じで見ていたけど、剛君の若い頃はもっとセクシーでかっこよかった。そんな剛君が今も踊ってるってことだけで充分幸せをもらってる。誰がなんといおうと踊ってる森田剛は最高。舞台の上にいて演じている森田剛は役者。だけどコンサートのステージの森田剛は本来のありのままの姿だと思う。感性をダンスに反映させて、それのセンスが他の人にはないものを感じる。
毎年必ずあると思っていたコンサート。もしかして年内は無理なんじゃないかと心配しているけど、でも、必ず近いうちに絶対あると信じてる。きっとファンのためにサプライズ的に素晴らしいコンサートを用意しているって。

剛君が今幸せならそれでいい。