歌番組

昨夜のMステで、私の見られる番組は終わり。



しかし、何ということでしょう!Mステで、坂本さん、やっちゃいましたね(笑)
きっと健君のシャウト?にビックリして記憶が飛んじゃった?(笑)そっちに気を取られたんじゃないかなって思ってしまった(笑)

でも、生歌だってことの証明だし、多少緊張していたのかも。次は気を付けてくださいね〜。
ランキングは一位じゃなくて残念!


6人のスタイリッシュなダンス、素敵でした。

剛君は帽子かぶっていたけど、キリッとしてシャープな顔立ちがかっこよくて、ダンスもメリハリがあってとても良かったです。


CDの通常盤は毎日車の中で聴いてます。
どれもこれもいい!
Perfect Lady もいいけど、愛を込めてが予想以上に良かった!耳に残るフレーズがあるし、こういうバラードに名曲がたくさんあるのがV6。大人なグループの良さを一般の人にもっと知ってもらいたいものです。


さて、お盆も間近に迫って仕事も忙しさのピーク。
その合間に、買い物やらお墓参り。一年で一番忙しいです。お彼岸が過ぎれば、あとは剛君の舞台に向けて準備できるし、必ずあるであろうコンサートにも気持ちが高まって行くでしょう。

だから頑張って乗り切ります!