米花君

米花君、ジャニーズ事務所をやめるというニュースに、なんか寂しくなった。

芸能界引退ってあったから、ダンスとか舞台とか、そういう場所での活動もしないということだとしたら、ほんとうに残念な気持ちになる。

剛君のダンスをほめてくれていたし、彼のダンスにも定評があった。MAのダンスパフォーマンスが好きだった。秋山君もすでにやめていたけど、残りの3人の真面目で一生懸命な姿に好感がもてたし、派手じゃないけど、頑張ってほしいと思ってた。同期の子とか後輩がデビューしたり、人気者になっていくのをどんな気持ちで見ていたのか。
ジャニーさんの鶴の一声、あるいは直感?で物事が決まるような印象があって、ジャニーさんの思いつきで、彼らの人生が決まるといっても過言ではない。
ジャニーさんの直感が当たる時もある。伊達にこの業界に君臨してきたわけじゃないから、まわりもそれに従ってきたのだろうけど、ファンにとっては、やはりいろんな可能性を引き出して活躍の場所を見つけてほしいと願っているから、
やめるというのは納得がいかないと思う。

でも、米花君はよく考えた上での結論だったと思うから受け入れなくてはね。
もしかして、別の道を見つけたのかもしれないし、周りの方々の助言とかフォローとかもあるかもしれない。

今まで培ったことは絶対無駄にはならないから、ファンはいつも心に留めてて見守っているから、これからの人生を新たな気持ちですすんでほしい。




先日、私の誕生日の日に、姉と妹と、初めて居酒屋に行ってお祝いした。
ちょうどお祭りの時期だから、夜に出かけるのも無礼講?とばかりに、私と姉はノンアルコールビールで乾杯!最近あまり食欲がなくて、夕食はおかずだけ食べたりするけど、お店で食べる時は食欲がわくみたい(笑)
別に意識してダイエットしてるわけじゃないけど、自然と痩せた(笑)でもお腹は相変わらずポッコリしてる(笑)


今夜のHEY!HEY!HEY!は見逃さないようにしなきゃ!

V6が出るときしか見てないから忘れそう。録画予約しなくては。
明日も火曜曲?とやら、初めて見るけど(笑)こちらも今から予約しようっと!