リピート中

オリンピックの合間に昨夜のV6をリピートしてます。やっぱり元気がもらえる。なんたって6人そろって踊るんだもの。楽しいね。


8月1日から盛岡はさんさ踊りが始まり、青森ではねぶた祭が始まりました。

いつもなら家にじっとしてられなくて、見に行くんだけど、暑さのせいなのか、歳のせいなのか、億劫で仕方がない。やはり孫もいて娘が仕事復帰したから、なんだか疲れてるみたい。
孫を抱っこして階段を昇り降りしていると足の関節が痛くて、つくづく足腰が弱くなったと感じる。

だからといってコンサートにも行けないなんてないです。絶対あり得ない!(笑)
でも、この猛暑の時期はさすがにキツい。もしかして事務所もその辺を考慮してくれてる?(笑)
10月〜だと最高なんだけど。


ところで1番組ソングSHOWで、MADE IN JAPANを歌ったのは、オリンピックの応援歌じゃない?
歌詞を見ると、なんかタイムリーで、オリンピックを意識してるって思いました。


ところで、うちの孫、このV6がお気に入りらしくて、じっと見てます(笑)
リピートに付き合ってくれます(笑)