初お披露目

まったく聴けなくて、CMも見てなかった KEEP oN。

なんといっても剛君のダンス!やっぱりかっこいいな。


曲はまるでミュージカルみたいに盛り沢山。
ヒットはどうかな?(笑)


一般には好みが別れるかも。

コンサート向きな感じがして、まだ聴いてないけど、Perfect Lady のほうがもしかして受けるかも。


KEEPoN、今の大人なV6だからこそ歌える歌。たまにはこんな遊びのある曲も楽しくていい。
ダンスもかっこいい!

相変わらず剛君らしい味のあるダンス。久々に剛君に会えて幸せ!

ハットありだったけど、髪も伸びていていい感じ。刈り上げてなくて良かった(笑)
でも、剛君はコンサート直前にガラッと変えることがあるから油断できない(笑)このまま秋あたりまで保ってほしい。

もちろん、メンバー皆かっこ良かった!ダンスも!

でも、私は剛君に釘付け(笑)

このダンスを早く生で見たい。

コンサートではフルで6分見せてくれるよね?