床の上で。

ledygo2012-08-16

この夏の猛暑にも、フッサフッサのカイちゃんは、床の上でじっと耐えてます。
この丸めた手の中に、ずいずいずっころばしって指を突き刺して遊ぶのが好き(笑)気持ちいいんですよ〜。

ご飯を要求するとき、足とかお腹とかかじってくるカイちゃんだけど、莉奈ちゃんにはやはり遠慮してる。かじったり、引っ掻いたりしちゃいけないってわかってる。椅子に座ってるときに足にスリスリして臭い付けしてます。娘夫婦はまだ猫を近付けてほしくないようだけど、一歳過ぎたしそろそろ遊ばせてほしいな。
こんな莉奈ちゃんには、かえって恐がって近づかないかも(笑)
ゲゲゲの鬼太郎に出てくる誰かさんに似てるでしょう?(笑)


8月27日に、TOKIOのお兄さん方が盛岡公演ですって!
だいたい、このあとにV6のコンサートがあるから、そろそろかなぁなんて。
早く日程知りたいです。