ようやく

しばらくブログを放置していました(笑)

12日の日曜日に孫の七五三のお参りに娘夫婦とでかけてきました。
こちら岩手では、11月を待たずに10月に七五三参りをする人も多いのです。11月は寒いから早く済ませるのですが、先日は台風の直前でしたが、絶好の秋晴れ!最高のお天気に恵まれ、楽しい1日を過ごすことができました。


さぁ!これからはV6の大イベントがたくさん!

まずは、ライブモンスターですね。
ほとんど見ることのない深夜の番組。深夜といえば、アメージパングも、録画を忘れそうになるんですよね。だから、今から録画予約しておきました。



以前は新曲を出す度に、Mステとか「うたばん」とかに出演していたし、Mステなんか、2週連続で出るのは当たり前みたいになってた。
剛君の髪型がどうなってるのかも楽しみの一つだったなぁ。
先日、昔のそんな歌番組を編集したビデオを見たら、すごくかっこよくて、ダンスに釘づけ!
長いサラサラヘアで踊る剛君を見て、もうあの頃には戻らないのかなぁって寂しい気持ちになったけど、踊る剛君だけじゃ進歩しない。舞台で輝いてる姿を見られるのも幸せなこと。

今年は二つの舞台に立ってくれて、年末まで楽しませてもらえるなんてファン冥利に尽きる。

来週の新曲を今は楽しみに待っています!
あ、そのまえにライブモンスターで披露してもらえるのかな?