気晴らし

盛岡駅に隣接するファッションビルが、きょうリニューアルオープンするというので、娘と姉妹の四人でいってきた。盛岡に新しくオープンしたアフタヌーンティーリビングや、新しいブランドの洋服やさんとか、見たいお店がいっぱい。オープニングセレモニーも見て、記念品ももらい、早速中へ。
久々ににぎわう中、アフタヌーンリビングで、素敵なバターケースが買えて満足。そしたら娘がテレビ局にインタビューされててビックリ。その様子が夕方の岩手放送のニュースに出てた!
娘は緊張してちゃんと話せなかったと言ってたけど、なかなかどうして、しっかり受け答えできてた。でもなんだか私まで照れ臭かったな。姉も妹もしっかり録画して見てくれた。
やっぱり洋服や綺麗なものを見て歩くって楽しい!


私と娘と、そして姉妹の四人と一緒にショッピングしたり、ランチしたりできるって幸せなことだってつくづく思う。友達がいなくても寂しくない。気を使わなくていいから。

でも大事なお友達はV友さん方!

V6をこよなく愛するお友達と喜びを共有することも私の幸せでもある。


スタッフメモでは、近々吉報が発表されるとか。

吉報って、今まで聞いたことない言い方だから、すごいニュースじゃないかな?って期待が高まる。

もしかして紅白出場?

あながち夢ではないかも。

なんかいろいろな嬉しいことが起こりそうな予感が!