強い気持ちで

錦織選手、やったね!

あの若さで決勝進出とは素晴らしい。
精神力の強さもあるし体力もある。
決勝は大変だと思うけど、ラフな気持ちで挑むのもいいかもしれない。


強気と言えばデング熱!(笑)

今月中旬に親戚の結婚式で原宿に行く。


デング熱って、怖い気もするけど、うちの庭にも蚊はいっぱいいるし、毎年気を付けていても、ブヨって虫は少しの隙間を狙ってくるから、刺されると、熱こそ出さないけど、足首を刺されたりするとゾウさんの足みたいに何倍も腫れて、痒みがひどくてデング熱のほうがマシじゃないかと思うほど。うちの主人なんか蜂によく刺されるもの。

東京のど真ん中でも、朝と夕方は草はらの近くに行くときは長袖長ズボンでないとね。

あまり神経質にならず、肌を出さないようにすれば大丈夫。強気で行きます(笑)
ただ高齢の母も行くので気を付けます。


代々木公園といえば、代々木第一体育館

V6のコンサート、今年やらなくて良かったのか悪かったのか(笑)

あのあたりまで蚊が飛んで来ないとも限らないしね。
20周年コンサートやるなら、冬から春にかけてを考えてるかも。夏を予定していたのに、デング熱のことがあるから、夏をやめることも考えてるかな?


というわけで、コンサート不足を補いたくなり、セクバニコンを見てました。

このコンサートのセットリストが好きなんだなぁ。

好きなダンスがいっぱいで!

来月放送すると思うけど、NHKの番組、MJがすごく楽しみ!2つの新曲を期待したい。


やっぱりダンス見ないと元気が出ないもの。