Mステ感想

まず言いたい。

年に一度のスーパーライブ。なぜに花火?
モヤだったり、花火だったり、それらがアーティストを見えなくしてしまうこと、わかってると思うけど、ただでさえ、尺を短くされてるのに、剛君達が見えないなんて!悲しいより怒りさえ感じました。
コンサートでも、個人的に花火の演出はびっくりするし、怖いし剛君達を見えなくするから好きではないのです。テレビなら尚更です。よけいな演出はいらない。まずはしっかり見せてほしかったな。


衣装については、剛ちゃんについてはFNSのほうが好み。
パーカーは似合うけど。でもラフにしてるのが剛君は気持ちいいだろうからいいか(笑)

ステージだけじゃなく、花道に行くからダンスは見れない部分はあったけど、剛君特有のステップを見ることができた。


そうそう、V6登場が8時でラッキーだった!思いが通じたみたいに、私が起きていられるギリギリの時間だった。終わってから安心して眠りにつきました。


あとはカウコン。剛ちゃんが楽しそうだったらそれでいい。

年末年始の繁忙期がすぎたらゆっくりリピートしよう。