あと3週間で。

もうすぐですね、横浜アリーナ公演。


カミコンで行った数年前を思い出します。


初めて行ったジャニーズコンサートでもあり、あの観客の多さに驚いたっけ。
あの頃私も若かった(笑)

結婚してから、たった1人で初めて行った横浜。主人とお正月に遊びに行って以来でした。
1人で旅するのはちっとも不安じゃなかったし、むしろ一人のほうが気楽でした。でも、やっぱりコンサートは一人よりファン同士のお友達とワイワイ盛り上がるほうが楽しい。買い物しに行くわけじゃないから、コンサート以外はたいていお友達と食事しながらおしゃべりしてすごしますが、帰りは一人になると、さっさとお土産を買って、あとはどっかでご飯を食べるか、コーヒーを飲んで新幹線の時間まで過ごすのが常です。この時間が一番寂しい(笑)祭りの後の寂しさですね。


8月の代々木公演に行ったことは、姉妹には内緒だったけど、今度は堂々と行けます(笑)姉からは、同じコンサートをなんで何回も観るのよ!って毎度のことながらあきれられてますけどね。一応4公演じゃく、2公演って言ってます(笑)そんなひどい言葉をじっと耐えてる私。ま、この年齢でずっと欠かさず毎年コンサートに行ってることが不思議って思われてるのは理解できなくもないけど、じゃあ、ヨン様をおっかけて韓国まで行くおば様達はどうなのよ?(笑)
私は過去に一度も俳優に夢中になったことないんですよね。俳優って演じてる役柄に左右されてることかあって、それでイメージが作られるけど、ダンスって、誰でも練習すれば上手くなるわけじゃなく、まして天性のものを持っててダンスを自分のものにしてる人って稀だから。
だから、剛君に惹かれた私。ヨン様ファンをあれこれ言う私に、あんたも同じようなもんだよと姉に言われるけど、ま、根っこは同じだけど(笑)気持ちは私のほうがヨン様ファンより若いって自負してますが、違いますか?(笑)


代々木会場では、お友達に頼んでショッピングバックだけ購入。
パンフレットはまだなんです。すべては横浜で!