ひとまず安心

きょう、10月9日からの横浜行きの新幹線の切符を買いました。日月火曜日の3日間の私の休日。会社を公休日以外の3日間も有休取るなんて初めて。コンサートのためなら事後承諾です(笑)仕事については、センター長 がなんとかやりくりしてくれるはず。
できれば公休日につなげたかったけど、今回はオーラスに合わせるために、無理に休みを取りました。

日曜日、月曜日の2日間で4公演。最高だぁ〜。
私の遅い夏休み、思い切り楽しんできたい。
オーラス後はもう一泊して翌日ゆっくりお土産を買って昼の新幹線で帰路に着く予定ですが、地震に遇いませんようにと願うばかりです。帰宅難民にはなりたくないものね。帰りの新幹線の中では、楽しい夢の続きでもみましょうか?