危ない!

北海道のステージで、またまた剛君が穴に足がはまってしまったって!痛そうだったみたいだけど、その後も何事もなかったように元気に踊っていたとか。
剛君気をつけて〜。

そういう私も先日階段を踏み外してしまいました!幸い下から二段目だったから、転落しても膝をすりむいただけで済んだけど、危うくかいちゃんのトイレに手を突っ込みそうになった!
莉奈ちゃんの部屋を出て携帯を見ながら階段を降りたから、私の不注意。落ちた時の音を聞いて、娘がびっくりしたみたい。抱っこして階段を降りる時は細心の注意をはらいますが、
きっと、階段を降りる時は私に抱っこさせてくれないんじゃないかと、ちょっと心配(笑)



そうそう、剛君の前髪が伸びたこと、茶髪にしたことを聞いて嬉しかった!
やっと本来のかっこいい髪型の剛君に会える。
横浜まであと二週間。前髪だけじゃなく全体が伸びてきてるはず。ますます楽しみになりました。
できれば、今度の金閣寺には、カツラをかぶってほしい(笑)