コンサートが終わって

皆様おはようございます!

私は今ホテルの部屋で帰る支度してます(笑)

朝のワイドショーをチェックするために、その前にシャワー浴びて化粧を済ませ、5時にスタンバイ!(早っ)
しかし、局は忘れたけど(笑)なぜかアンコールの時の映像が流れて、剛君は後ろ姿だけチラッ。1分も流れなくて残念!他のどうでもいい(失礼)話題には時間を割いて、V6はずいぶんな扱い!
朝イチに期待したほうが良さそうです。

先ずはスポーツ新聞制覇しなきゃ!




さてさて、楽しくて最高だったV6コンサートが終わってしまった!

9日と10日の2日間、私にとって素晴らしい二日間でした。ダイアラー様や剛君ファンのお友達とも語り合い、喜びあい、初めてジックリお話して意気投合した方もいてハッピーでした。


9日の剛夜会も楽しかった〜!!snow様、isono様にはお忙しい中、いろいろ取り仕切っていただいて大変感謝しております。初めてお会いしたダイアラー様に大感激でした。久々にお会いしたダイアラー様も変わらない剛君愛に感動。ますます愛が深まってる感じで、私も負けてはいられない!って気持ちを新たにした次第です。集まった方々の熱い思いが伝わった夜。つくづく剛君のファンで良かった!って思いました。

そうそう、宴会のお隣でもファンが集まっていたようで、突然ウーン セクシー!って乾杯?の声が聞こえてきて、私達も負けちゃいられないっていうんで、もっと大きな声で ウ〜ン セクシー!で乾杯!


今回、このハニバニの曲がすごくカッコ良くて、コンサートではすごい盛り上がるし、ファンもノリノリでとっても楽しい!何よりもメンバー達がノリノリだし楽しそうだもの。
オーラスでは、絶対剛君だと確信してた 「セクシー」が見れた!も〜カッコよくてカッコ良くて、年甲斐もなく飛び上がってしまった(笑) 剛君、いい顔してた〜。


このコンサートもDVD化されるそうなので、大好きな曲やダンスが何度も堪能できるんだね!

今回好きだったのは、曲名がわからなくてすみませんが、坂本君のハッピーバースデーのあとのカミセンのダンスが好き!スパノバは見れば見るほどセクシーで倒れそうだった。

あ、今めざましで、長く流してくれた!ハニバニ踊ってるところとか、MCでいじられる坂本君とか。まぁまぁ満足。


今回、全体的に観た感想は、やはりVのコンサートはクオリティーが高いってこと。
後輩には出せない貫禄と楽曲がしっかりしていてダンスと相まって、見応えがありました。
やはり6人そろってのダンスは圧巻。

毎回コンサートで初めて披露される曲とダンス。今回スパノバに圧倒されました。
後輩グループだけじゃない。先輩グループにだって負けてない!きっと、これほどのバラエティーに富んだ楽曲とダンスができるのはV6が一番じゃないかって思いました。誇っていいです。あ〜幸せだぁ。


夢のような横浜の二日間。きょう岩手に帰ります。東京駅で、マカロン買って姉妹にご機嫌伺いに行かなくては(笑)
そういえば、妹からもらった新幹線内の移動販売で売ってるコーヒーの100円の割引券。使おうと思ったら、モーニングコーヒーですから200円になっていますのでと言われ、割引券使う必要ありませんでした(笑)でも帰りの新幹線では使えそう(こういうところがオバサンだわ)


さぁ、莉奈ちゃんが待ってるぞ〜!


でも、剛君と莉奈ちゃんとどっちが好き?って言われたら、一瞬迷う(笑)