コンサート終わって秋も深まる

ledygo2011-10-13

コンサートでうつつをぬかしてる(笑)間にも、ここ岩手では、すっかり秋めいてきた様子。我が家の庭にも栗がボタボタ落ちていて、横浜から自宅に帰ってきて、すぐ栗拾い。こんなに採れました!さっそく茹でました。
八幡平も紅葉が見頃だそうです。コンサートが終わったことだし、家族で温泉に行きたいなぁ。



コンサート楽しかったなぁ。
パンダTシャツを着ていた若い女の子達。若いっていいなとつくづく思いました。どんなものでもお洒落に着こなしちゃうんですね。そのパンダTシャツを着ていた二人の外国の女の子も見かけました。V6のファンなんですね。他にも外国のファンを見かけました。嬉しいものですね。
たくさんの若いファンを見かけて、なんか安心しました。若い方から私や、それ以上の年齢の方もたくさんいました。皆がコンサートを楽しみに来ているんだと思うと、ますますV6の存在の大きさを感じます。

今回、9日のあのサプライズに居合わせた幸せは、今思い出しても夢のような出来事。

一部が終わって会場前で友達とおしゃべりしていたら、何やら歓声が聞こえて来てファンの一部が集団移動して走っていくのを見てびっくり。
なんと唇ステッカーのボード(たぶん。記憶が飛んでますが、違うボードだったらごめんなさい)を背にメンバーがコメント撮りをするので、ファンも一緒にその場にいられることになったんです。私達も近くまで行ってメンバーを待っていると、ステージ衣装を着たメンバーが現れました!目の前を通る剛君の綺麗なお顔にうっとり。ステージの上でライトに照らされているお顔ではなく、同じ生でも全然違って見えた剛君。ステキだ〜!

いろんなバージョンで、告知のコメント。最後に短い時間の間にコメントしなきゃいけなくて、皆早口でコメント。その時の剛君、頑張って早口でまくしたてて息切れしそうに目をクリクリさせて頑張って言い切ってました。可愛かった〜。
そうしている姿を見て、やっぱりプロだよねぇと友達と感心してました。テレビや、ウェブサイトで見るコメントはこんなふうに撮っているんですね。

この時の剛君が見れて大満足。オーラスは立ち見だったけど、なんとか剛君のダンスも見れたし、なんといってもセクシー担当が剛君で、それを見れたのも嬉しかった。

翌日仕事していても剛君の姿が思い出されて上の空。
朝起きて会社に行くという現実。まだ戻りたくない、剛君を思い出していたいって、日常にまだもどりたくなかったです。

でも、DVD化されるそうなので、それを楽しみになんとか暮らしていきます。