剛君の舞台

凱旋公演には行かないことにしました。

過去に二回観劇したこともあったし、あの静かで緊張感のある重たい内容の舞台を剛君の演技力で魅せられたので、それで充分満足したから、今度は又違う役柄で舞台に上がってほしいと思ってます。

もう坊主頭の剛君はお腹いっぱい(笑)
思い切りアイドルな長髪の剛君が恋しくなってきた。
雑誌やステージなどで見る剛君と、生で目の前で見た剛君とは全然違う。
先日の横アリ前のイベントで現れた剛君のかっこ良さといったら!

芸能人オーラを放ってた!
ファンの前で、ことさらアピールするわけでもなく、恥ずかしげに佇む姿は、やっぱり私の大好きな人だ。過剰なファンサービスは剛君らしくない。いつも剛君は剛君らしい。
仕事もプライバシーもごちゃ混ぜにしてあけっぴろげな昨今の芸能人が多くなってきた中で、ある意味本当の芸能人のあるべき姿を剛君に見るような気がする。
夢を売るのが芸能人。
歌やダンスや演技で見せるのが芸能人。


普段は寡黙でシャイな剛君だけど、踊りだすと人が変わる(笑)

いろんな見せ方でファンを魅了する。

ギャップの幅のあるのが最大の魅力ですよね。


来年の話をすると鬼に笑われるかもしれないけど、夏にあるであろうコンサートではサラッサラの髪をなびかせて踊る剛君に会いたい。