気づけば。

24時間テレビ、もう来週に迫ってる!

雑誌やテレビなど、ものすごい露出にあちこちバタバタしてるうち、気がつけば、もうすぐじゃない!

でも、そんな中、23日はしっかり有休を取ってる(笑)

土曜日から翌日まで、起きてる時はテレビの前で。寝てるときや外出の時は録画。でも、ちょこちょこテレビに出てるから録画時間少なくなってる。しかも主人が最近いろんな番組を録画してるので、録画可能時間が2時間とかしかなくて、あせってる。24時間剛君を見張ってるわけにいかない(笑)


ま、最後の方はリアルタイムで見よう。


いろんな企画で今頃メンバーは忙しいでしょうね。その間テレビや雑誌、コンサートの打ち合わせとか、20周年らしい多忙な日々を頑張ってるV6。

忙しいってメンバーもファンも嬉しいことですよね。


コンサートのためのホテルも予約したし、こっちも着々と準備してます。


お盆は仕事が忙しく、残業が続いて疲れたけど、14、15日が休みだったので、子供達や親戚などが集まり、久々ににぎやかに楽しく過ごせて良かったです。

夏休み中、どこも混んでて疲れるから、もうすぐしたら又姉とゆっくりランチでもしたいです。