今年は特に熱い!

気温も暑いけど、V6も露出がいつになく熱い!

あまりの雑誌の多さに、正直付いていけない。

毎日のように本屋さんに通って少しづつチェックしてるけど、あっちにもこっちにもV6!


昨日、hanakoを見に行ったら、探しても見つからず、今日また行ってこよう。アイドル誌にも久々の登場だしね。

たくさんある中で購入したのは、anan。
表紙と中のページが良かったから。私も剛君と同じ血液型がA型!
気遣い溢れるA型です(笑)


これから本屋さんに行ってきます。


それから

SONGS!

さすがNHKです。


よけいなトークもゲストも、お笑いもない、真摯にV6を紹介してくれた。


思うに、V6って、NHKとは深い関わりがありますよね。

ナレーションを聞いてると、なんかファンの気持ちを代弁してくれてるようで、一緒に20周年を祝ってくれてるのを感じました。



「個性の違う6人が、年を重ね、一つになって放つ輝き」

「バラバラだった6人。20年の時を経てお互いを素直に尊敬できるようになった」


いつもなら寡黙な剛君だけど、この番組では自分の気持ちを率直に述べていた。

ソロでやりたいことを見つけだして、認められて、素直に尊敬できる思いが出てきたという剛君。
岡田君には、リスペクトする気持ちと、V6にいるときは何も考えず笑っていてほしいって優しい言葉に、岡田君は泣きそうって感動してました。


舞台で活躍する剛君に、皆口々に、天才だって褒めてるのに、照れて、「やめなさい」と言う剛君の言葉が可愛いというか、和んでしまった。

健君が、イノッチのMCを褒めてて、皆に話を振ってくれると言ってて、ファンの気持ちと同じことを言ってて流石です。


それぞれが持つ個性が、今花開いてる。

派手なアクションもせず、でしゃばることもなく、真摯に取り組む姿勢。まさに職人気質な集団。

周りに流されず、ひたすら信じる道を行ってほしい。

そんな6人が大好きだぁ!