Mステ  その2

V6ファンとしては、昨日のMステはなんかあっけなく終った気がしません?

Mステのカメラワークの悪さはいつものことだし、扱いの悪さも相変わらず。出演回数が2番目に多いというのに。
そしてMCが長いのはいつも同じ人たち。
その後ろでおとなしくしているVさんたち。
いつもの図だから、見なくてもいいと思っても、小窓に映る剛君がなんとも渋くて男前なので、一応録画したままにしてました。

おとなしくすわってる森田剛を見てるだけでも目の保養になりました!
喰いタン」の短い髪のときの髭より今の髪型での髭のほうがしっくりきますね。だんだん似合ってきたぞ・・・・これは剛君の思惑にまんまとのせられたかな?

いろいろ不満があったけど、久々のテレビ出演なので、やはり嬉しかったです。剛君のダンスは相変わらずセンスありますねぇ〜
特に手の動きに剛君らしさが出るんですよね。指差しもタイミング良かったし、ライブでの魅せ方が剛君は上手いです。
ファンの子の手にタッチしてさりげなくサービスしてました。
ほんと、V6のライブはファンと一体になってどちらも楽しそうでいいですよね。


ところで我が家の庭には栗の木がありまして、居ながらにして栗拾いを楽しんでます。
先日、リスが来てイガのまま口にくわえて持っていくのを目撃しました(笑)せっせと家の栗を運んで冬の食料を貯えてるんですね。可愛いリスちゃん・・・・・あ、リスといえば今年のコンサートグッズのショッピングバックはV6の文字がリスをかたどってましたね。実は買わなかったんです、私。あれはキレイな水色で可愛いデザインだし、普通に使えそうですよね。買っときゃよかった・・・
家に来たリスは剛ちゃんの化身かな?