Mステ

まだ終ってないのに、パソコンに向かっています。
う〜ん、なんていうかやはり期待してた私がバカでした。なんかいつも気合入れて待ち焦がれてる時に限って、どうも不満が残ります。

今回、スタジオ外の特設ステージが設けられ、いつもより扱いいいかな?と思いながらも悪い予感・・・・
あんなに狭いと踊れないじゃないって思っていたら案の定、いつものV6が見れなくてちょっとがっかりしてしまいました。

これなら普通に一曲きっちり歌ってほしかったなぁ〜

メンバーがちりじりになって、剛君も移動するので、その度に探すのに必死でした。一人だけ黒じゃなくシルバーのジャケットだから、ファンの中にいると目立たなくて、どこ?どこ?って。

せっかく「Train」リクエストしたのに、「それぞれの空」も期待していたのにいつものメドレー。Vちゃんたちも、ファンの聞きたい曲、知ってるはずだと思うけど、いろいろ事情があったりしてできないのかな?

しかし!きょうの衣装はお金かかってましたね。なぜか森田剛だけはシルバーのジャケット。他の5人は黒のミリタリー風のジャケットで、それぞれデザインが違うの。剛君のはもうちょっとはっきり見たかったけど、歌い終わったら、脱いでいました。

後ろや小窓にいる剛君がなんかいつもより渋くて、ちょっと長くなった髪とマッチして素敵でした。なんだかだんだん髭に免疫ついてきましたよ。