好きな男ランキング・・・・

ananという雑誌、ここ何年見ていないだろうか・・・・

気になる記事があるときは書店で、チラッとめくるだけだし広告のページが半分ぐらい?あって買う気もおこらない。ま、森田剛ファンとしてはまったく興味のない雑誌です。

またまた「好きな男ランキング」ですか・・・・
「嫌いな男ランキング」もあるの?あるとしたら
まさか剛君ランクインしていないとは思うけど、「嫌いな男ランキング」なんて失礼なことだなぁと思いますね。

「好きな男」
これはたぶんanan読者がほとんどなのかどうかわかりませんが、あくまで主観でしょ?
テレビドラマの役柄が良かったとか、内容がよくてその中の彼が素敵だったとか。あとは見た目が背が高くて顔も良くてかっこいいとか。外見で判断する人も多いかもしれません。

森田剛が「好きな男」にランキングされたのは、もう何年も前にあったような、なかったような。忘れるほど昔のことになりました。

私にとっていい男はこの10年、森田剛だけです。
もちろん、好きな芸能人は他にもたくさんいます。
だけど、皆が好きな人というより、何か他の人にはないいいもの、あるいは変わった個性を持ってる人だったりして、いわばマイナーと呼ばれるような人に惹かれます。
あ、マイナーじゃない剛君は特別ですけど。
いや、ある意味マイナーになりつつあるかもしれない。
マイナーというのは、個性を持ち、その個性が揺るぎのないもので、大衆に媚びず、あくまでマイペースであったり個性を貫く姿勢を持ち続けることだから、剛君はそういった意味ではマイナーなのかもしれない。

私は昔の剛君より今の剛君が好きです。心にゆとりができたように思います。自ら芝居をしたいと言えない人みたいですが、行動しないと道は開けないのですから、ここはもう、思い切ってやりたいことをアピールしていってほしいものです。
ファンは今か今かと待ち焦がれているのですから、ファンのためにも頑張ってくださいと言いたいです。

荒神2はいつになるのでしょうか?
ほんとのこというと、喰いタンの涼介くんより、ジンに逢いたいんです。もっとガツガツいく剛君が見たいんです!
いい人やおちゃめで可愛い剛君より、もっと破天荒で暴れる剛君とか、あるいは、ナイーブで深い人間のヒダを魅せる演技をする剛君に飢えています。
剛君がやりたいことはファンの望むことと同じかもしれません。
だから、早くその日が来て欲しいのです。

喰いタンパート2は今までと少し違った、別の涼介君になっていたらいいのですが。