明日は「学校」

Mステも終っちゃったし、明日の学校へ行こうは期待していいのかな?

「学校」はV6のホームグラウンドだからたぶん、Mステよりは満足度は高いでしょう!

でも、昔のようにエンデイングはV6の歌う映像流してくれたっていいじゃない。たま〜にしか歌番組に出なくなったからほんとに寂しい。
私はやっぱり歌って踊るV6が好きだし、V6の曲の素晴らしさをもっと世間に広めてもらいたいの。
ジャニーズの中でも楽曲の良さはピカ一だと思ってます。
MステSPのメドレーで、それを披露してほしかったのに、おなじみの曲で、少し期待はずれでした。Trainをリクエストしたのに・・・
たぶんTrainをリクエストした人は多いと思うけど、なんのためのリクエストなんでしょうね。
それにSPでいつもおなじみの過去のベスト100とか、やらなくていいです!そんなことに時間かけないでもっとV6のメドレーを長くやってほしかった。

森田剛の顔がアップになったと思ったらぼやけるし、もう、がっかりでした。
だから明日の学校へ行こうで、剛君不足を補いたいと思ってます。

あ、そうそう、衣装のことだけど、剛君にも黒のミリタリーを着てほしかったなぁ〜 きっとかっこよかったと思います。それにしてもなぜ剛君だけ違うアイテムだったのでしょう?あれはあれでお似合いでしたけど。でも、みんな上着は素敵だったけど、パンツはちょっと普段着ぽかったような・・・(笑)下も黒だといかにも衣装みたいだけど、たまには昔みたいに6人そろってベタベタ衣装!っていうのも見たいものです。