挑戦するV6

まさに番組のタイトルらしい内容でしたね。

剛君が楽しそうにしてるのを見れてしあわせな一時間でした。

ホックどころかたぶん紐さえ手にかけれないであろう森田剛
そんなあなたが大好きです。

メンバーの様子をほんとに楽しそうに笑いながら見てる貴方のその無防備な姿に萌え萌えでした。


相撲ではスックと立ち上がり、何食わぬ顔で土俵を去る剛君。なんかスターのオーラを感じました。髭があってもいい男!なきゃ益々いい男
なのにもったいない。でも髪型がかっこいいので許してあげる(笑)


メンバーが握手してあげてる時にまわりの子供達の「いいな、いいな」が子供らしくていいなと思いました。だってV6なんですよ!テレビに出てるV6なんですよ。記念撮影のあとに子供達にまとわりつかれて嬉しそうな剛君達。ほんとに子供らしい子供達で可愛かったです。



陸上部の女の子達、明るい子たちでしたね。
剛君の男の子っぽい走り方がかっこよかったです。
リレーで早い子を羨望の眼差しで見ていた自分を思い出しました。
あの走る時の肩の動きがいいんだなぁ〜。


来週はサッカー!だけど剛君の映像がなかったですね。
あの方、何かやらかしちゃった?見るのが恐いんですけど・・・・いやいや、きっとどんでん返しのマル秘映像があるかも。期待していいんですか?剛さん!


それにしても坂本君、せつなそうでしたね。大人の38度といったらかなり辛いです。無理させなくて良かったです。