いろいろ・・・

Vシュラン、過剰演出・・・
テレビ局の制作スタッフのしたことだけど、V6まで疑われてしまうことになったらと思うと、とてもいやな気持ちになる。
テレビ局のモラルなんてとっくになくなっているとは思っていたけど、まさかV6にも災難が降りかかってこようとは!

ゴミ問題には熱心に活動するメンバーもいて、むしろお手本になるくらいなのにどうしてこんなことになったのだろう。

これからは、常にV6自体も慎重に取り組まないと、どこで落とし穴が待っているかわからないから気をつけないと。

MステのHPでは13日のSPの出演者リストにはV6の名前が消えずにあったから、ホッとした。
ものすごく剛君に会いたくて楽しみにしていたから心配だった。

これを機会に内容を一新して新しいV6の番組にしてくれたらいいな。

アイドル誌、今回はW誌を買った。
お髭なし、黒のタキシード?に赤いバラと赤い電話、赤のネクタイ。黒と赤のコントラストが剛君にピッタリでセクシー。
ネクタイを持つ手の血管の浮き出た手が好きだ。
森田剛の横顔っていいね〜