会報

会報が届きました!

表紙は真ん中に森田剛様がすわっていらっしゃる。お髭が薄くて目立たないのがいいね。会場では衣装がよく見えなかったから、こんな感じの衣装だったんだと、確認できて良かったです。結構、凝ったデザインですね。トニセンはジャケットはおってるのに、カミセンは脱いでくれてます。インナーはこんな感じということで、おもしろいですね。岡田君は二の腕を見せてます。剛ちゃんと健君はいつものおそろいです。
剛ちゃん、おだやかな表情でいいですね〜

ニコニコしながらページをめくると2ページいっぱいに上を見上げる赤の衣装の6人が!中でも剛君のスーッと伸びた首と顎のラインの美しさに釘づけ〜! どこの雑誌でも、この時の剛君は天井をまっすぐに見上げてる。なぜか他のメンバーは斜め上を見上げたり、健君はこっちを見てたりと、まちまちなのに。
剛君のダンス、昔はそれほど感じなかったけど、最近の剛君は一曲ごとにその曲のイメージを自分なりにつかんで、とっても丁寧に踊るようになったと思います。以前はコンサート中、体調が悪いのか、それとも気持ちがのらないのか、手抜きしたりやる気がないように見受けられることがあって、いけないなぁと思ったこともありましたが、今年は特に、毎回毎回心をこめて踊っているように感じて嬉しかったです。

曲のイメージを大事にして、丁寧に、そして細かなアクセントを加えつつ、そして、どこかアレンジして毎回違う見せ方をしてくれる、そんな剛君のダンスが好きなのです。
私は、シングル曲よりもアルバムの中の曲のダンスのほうが好きなんですよね。そっちのほうの振り付けのほうに惹かれます。コンサート仕様の、踊れるV6!という感じで、魅せられるのです。
同じ曲でも、コンサートのたびに違う振りを見せてくれるのも楽しみの一つなので、去年、野生の花が違うバージョンの振りだったのが新鮮でした。そしてソロもよかったです。剛君のUNLIMITEDはとうとうモモと剛君の可愛い映像を完全に見ることなく終りました。剛君のダンスに集中してましたから。
いのっちのドギ☆マギ・・は私も大好きな曲。今度は剛君のソロで見たいな。

剛君が「コンサートで一番思いだされるのは、お客さんの顔」って言ってくれるのは嬉しいね。私もコンサートの度に、剛君の優しい笑顔に逢えて幸せです。


坂本君が言ってましたが、今までのコンサートは「走ってる」っていうイメージだったけど今回は「見せる」というコンサートで、久々に踊ってるなぁという実感があったって。そう!今回、すごく満足感があったのはそこだったんですよね。
2時間半、ちょっと短かったけど中味の濃い、ダンスを前面に押し出して魅せたコンサートでした。


楽屋でのメンバーの様子がみんなそれぞれでおもしろい。
剛君の前髪を結んでるのはいつものことながら、シャツのボーダーの色合いが私好みです。襟を立てちゃって、さすがおしゃれな剛君です。
リラックスして楽しげな皆の笑顔を見ると癒されます。
コンサート、お疲れ様でした!