見たいのに見れない(泣)

録画しておいた「喰いタン」、リピリピしよう♪と急いで家帰ったら、息子が「24」のDVDを見てて、未だに見られないでいます(泣)

それで、仕方なくパソコンを開いて、皆の感想を見てるところです。
ゆうべは初めの30分だけ見たのだけど、涼介君と京子ちゃんのラブラブ?ぶりを確認してから寝ました。あと、今朝起きてから、どうしてもラストが見たくて再生したら、なんとpart2の予告!やったぁ!

が、しかし、亀梨君の登場でしらけてしまったわ。ここで何も次のドラマのバトンしなくても・・・・そりゃあさ、飛ぶ鳥を落とす勢いの彼ではあるけど、ここは喰いタンの現場だよ、ここまで入ってこなくてもいいんじゃないの?って思いました。

剛君のことを尊敬している亀梨君は私も好きなんだけど、だからと言って、それとこれとは別ですよね。
ドラマのいい雰囲気がこれで、壊されたといったら、ちょっと大げさかもしれないけど、森田剛の演技を心から愛している私としては、いえ、私だけじゃなく、純粋に役者森田剛を心酔しているファンにとっては、あの場面は正直、いらないと思ったはずです。
それに、ドラマのストーリー的にも意味はないんじゃない?


相葉君も亀梨君も友情出演ということかもしれませんが、ま、事務所の意向ではあるのでしょうが、あまりジャニーズ事務所の好き放題されるとせっかくのドラマも軽く扱われることにもなり兼ねません。
もうちょっと、東山さんと剛君に対して配慮してくれたらいいのになと思いました。

でも森田剛の演技はあいかわらずいいなぁ〜
今夜、ゆっくり見よう。

ところでね、会社から帰る途中、スタンドに寄って、車にガソリンを給油してもらったんだけど、10リッターって言ったのに、間違って20リッター近くも入れられてしまったのね。でも、従業員のミスだったので、1300円にしてくれました。1000円も得しちゃいました。いつもなら、どうせ入れるのだから、それでいいですって言うのだけど、きょうはありがたくいただきました。なんだか申し訳ないんですが、たまにはいいかな?って。でもちょっと可哀想・・・・