ご無沙汰してました。

例のDVDの鑑賞の旅に出ていて、ここをほったらかしにしていました。

あらためて森田剛のダンスの素晴らしさに、感激していました。もっと剛君のダンス、テレビで披露してくれればいいのにと思います。音楽番組でしか見れないなんて機会が少なすぎます。Vシュランはいつまであの内容でいるのか・・・・
昔のV6の素に戻ってほしいよ〜

というわけで、剛君のダンス・・・・

「ROCK THE HOUSE」のリピートをしまくってます。
最近の剛君のダンスの中で一番剛君らしいダンスだと思います。とにかかくエロい。彼の持つ妖艶な部分がうま〜く出ていて、腰つきやら指先やら視線やら足さばきやら、一つ一つに表われてて、何度見ても飽きません。
IZO」を演じてる人と同一人物とは思えません。

新感線ファンの辛口批評をしてる方がたに、この森田剛を見せたいって思います。この繊細で、しなやかに体全体でダンスを魅せる剛君がどんなに素晴らしいか。
そりゃぁ、殺陣のプロには少しかなわないところもあるかもしれないけど、剛君なりに軽やかな刀さばきを見せてくれたと思っています。「荒神」の殺陣はダンスを思わせるリズム感のある殺陣でした。剛君が築きあげた新しい殺陣の形ではないかと。

舞台は明日と明後日の2日を残すのみになりました。
きょうもダンサーGOは以蔵になって幕末の荒波にもまれて刀を振り回していたのでしょうね。

コンサートDVDを見ていたら、コンサートで踊る剛君に無性に会いたくなりました。

カミコンお願い!