29歳お誕生日おめでとう!

きょうは森田剛様の29歳の誕生日です。

舞台「IZO」お疲れさまでした。そしてお誕生日おめでとうございます!


以蔵は剛君そのものでした。魂のこもった演技に心を奪われ、涙しました。たくさんの人々に感動を与えてくれた剛君。あなたは凄い人です。

昔の剛君より今の剛君が好きです。
いろんな経験が今の剛君を創り上げたのだと思うと、感無量です。まるで母親気取りですが、我が子の成長を見守ってきたようなつもりでいます。

今の芸能界、お笑い芸人や、イケメンなど、いろんな流行もので、賑やかだけど、そんな騒ぎとは別のところで、ただひたすら自分らしく自然に、気張らず、黙々と与えられた仕事をやり遂げてきた剛君。いつも自分流を貫く揺ぎ無い剛君が大好きです。

コンサートで踊る剛君を見ていると、生きててよかったといつも思います。最近の剛君はとても丁寧に踊っていますよね。指先から足先まで、感情がこもってて、手抜きをすることなく、一つ一つの動きに味わいがあります。
どんなジャンルのダンスも剛君らしい味付けがしてあるので、常に剛君にしか目がいきません。いつも剛君のダンスを追い掛けています。

IZO」もダンスも繊細さで惹き付ける魅力は、誰にも負けません。そんな剛君が大好きだから、ず〜っとついていきます。

20代最後の年が剛君にとって忘れられない年になりますように。そして30歳がまた輝かしい区切りになりますように祈っています。