やってしまったよ〜(泣)

今朝、出勤していつものように駐車場に入っていったとき、前をいく車の動向に気をとられて、何気にハンドルを切ったら「ガツンッ」という凄い衝撃!
「やってしまった!」と思った。柵があるのに気づかなかった。でも衝撃のわりには、運転にはさしつかえなく、車を停めてみると、右側の前が擦れて、少しボディーがへこんでて、スモールランプのカバーが取れていた。ウインカーの電球は奇跡的に無事だった。フェンスも無事。やれやれと胸をなでおろした。がしかし、仕事が終って帰るとき、なんだかハンドルの位置がおかしい。車は普通に動くし、変な音もしない。帰ってから主人に見てもらったら、衝撃で前輪二つを繋いでる部分のなんとかがゆがんだらしい!いずれ修理が必要のこと。あ〜あ、また出費だ〜。このお金で、コンサートに投資するお金が〜(泣)剛ちゃん、やってしまったよ〜。

ほんとにドジだった。いつも慣れた場所なのに。自分で自分が情けなくなるよ。でも、相手が人や車でなくて良かった。主人にもそう言われた。それにしても、その何時間前には、主人の車のエンジンがかからなくて(雨が降ると、水が入ってエンジンが時々かからなくなるポンコツ車)急遽、主人を会社に送って行ったばかり。我が家には3台車があるけど、3台とも中古車。そろそろ替えなきゃと思ってたけど、たまには新車に乗ってみたいよ。我が家で買った新車といえば、トラックしかないなぁ。情けないなぁ〜。

ま、車は見た目よりちゃんと走ってくれればいいと思うほうだから。車にお金かけるより、森田剛にかけたいと・・・・