きょうは・・・・

うちの旦那様の誕生日でした。

いつも剛君の誕生日のほうに気持ちがいってしまい、うっかり忘れそうになります。いくらなんでも、森田剛より夫の誕生日をないがしろにしたら、怒られますから(笑)
これからも、気持ちよく?コンサートや舞台に行かせてもらうためにも主人のことも大事にしなくてはね。


IZO」からまだ一週間も過ぎてないんですね。
それにしても、皆さんの記憶力には敬服します。
私は2回しか観劇しなかったので、台詞とか場面の一部しか記憶にないので、だんだんそれも薄れていきそうで寂しいです。でも、いろんな方のブログめぐりをして、また以蔵を思い出しています。

剛君の以蔵の喜怒哀楽の表情の演技を皆さん、絶賛されてます。そうなんです。剛君の表情のなんと細やかなこと。
特に剛君は切ない演技がはまる人です。

いつかまた舞台にたってほしいものです。
荒神2」だとしたら、きっと前回とは違う、進化したジンを魅せてくれるでしょう。

きょう、主人がずっとレンタルしてきた映画のDVDを観ていたので、コンサートDVDが観れませんでした。

そのうち、DVDの感想を(剛君寄りですが)書きたいと思ってます。