TVLIFE

TVLIFEの剛君が素敵で、記事もおもしろかったので即お買い上げ!

以下ネタバレしてます。






森田剛の言葉はいつも飾りがなくて正直。たまにはぐらかすこともあるけどね。

剛君はいつも「V6」が母体だと思ってる。V6というグループがあるからこそ、ソロの仕事もあり、頑張れる。そしてまたそこに帰ってこれるし、そこでまたグループとして頑張れると。そういう真摯な姿勢が好きだ。
世間では悪っぽくて、おバカで、やる気ないように見られることもあるけど、こういう剛君の言葉に耳を傾けてほしい。
これが本当の森田剛の姿なのだから。




坂本君のお母さん、剛君の舞台、観に行ったんだね!
そして「ハグして」って!「荒神」には来てくれたのかな?
剛君はハグしてあげたんだろうか。きっとしたよね。
坂本君のお母さんはメンバー皆の舞台を観に来てるみたいで、きっと剛君も嬉しかったんだと思う。「坂本君の母ちゃん」って言うところに親しみが込められてるよね。


そして長野君。居眠りしたのはメンバーの舞台ではないよね。そんなことを暴露してくれるなんて剛君、ナイス!


いのっちの差し入れは剛君のためなんだけど、なんかむかつく〜(笑)でもそういういのっちがいるおかげで、剛君株も上がってると思うよ。


健ちゃんの芸能通はうなずけるけど、そんな話に興味がある普通の剛君が好きだなぁ。健ちゃん、ファンが剛君の髭に賛否両論あること、きっと報告してるね。うん、絶対言ってる。だって健ちゃんは誰よりもファンの気持ちをわかってくれてる人だもの。


岡田君、バナナに落書きはいいアイデアだと思うよ。
きっといろいろあって舞台を観に行きたくてもいけなかったんだと思うけど、そんなイタズラも岡田君らしい愛情表現でいいなぁ。そのイタズラ書きされたバナナをニコニコしながら食べた剛君が想像できる。


剛君がメンバーを語ると、やはりとても的確だ。