やったね、お父さん!

先日、ぶつけた私の車、見積もりしてもらったら6万ぐらいと聞いて、それなら俺が直すと言ってくれたお父さん(主人)。きのう知り合いの修理工場を借りて、やってくれました。一応応急措置ですが、直りました!1万もかからなかったです!さすがお父さん!見直しました。伊達に整備士免許を持ってたわけじゃないね。

それで、きのうお礼にビールを買ってきて玄関から部屋に入ろうとしたとき、何かにつまずいてそのままうつ伏せにバタンと倒れてしまいました。両手に物を持っていて、かばえなかったので、そのままバンザイしたように倒れてしまい、あまりのブザマな倒れ方に、我ながら滑稽で涙が出るくらい笑ってしまいました。後ろにいた息子もその様を見て大笑い。
その何日か前も、こたつに掛けている布団に乗ったらそのまま滑って尻もちをついて、コタツの角にしこたまわき腹を打ち付けてしまいました。幸い、メタボ体型のおかげで、ケガをせずに済みましたが、二度も家庭内で災難に遭おうとは。
外で車をぶつけ、家では転倒。散々でした。

でも、主人のおかげで、森田剛への投資が滞ることがなくなってほんとに良かった。