Mステ

COLORS

初めてフルでちゃんと聴けたけど、いい曲!
それに・・・・剛くんの髪型、慣れてきたらそれほど嫌じゃなくなった。
衣装はそんなに変じゃない(笑)
イッセイ三宅のデザイン?
このテイストでも、着こなしはさすがです。

そしてダンス!

すごく、すごく丁寧に気持ちを込めて踊る剛くん。
髪型とか衣裳などは二の次。

最後の最後まで手を抜かない、心のこもったダンスにひきこまれました。
やっぱり踊ってる剛くんは最高だわ〜。
このV6の部分だけ録画して、あとは延々とリピート。
だから、他アーティストや、MCでくつろぐ剛くんを見てないけど、ネットでは、いつものマイペースな姿が見れて、やっぱり剛くんらしくていいな。


きょう、会社の同僚の男性から、この前Mステで歌った曲、いい曲だねって言われて嬉しかったです。前回の曲よりこっちが好きなんだって。

明日はフラゲしてきます!