雑誌

本屋さんで、コンサートの記事や写真が載ってるのがないか、探してみたら、女性週刊誌に載ってるのを見つけた!コンサート前にイベントを行ったオーラスの日の写真とコンサートのも。
赤いスーツを着ていたなんて、当日は見えなかった。ツーコさんが、皆しゃがんでって言ってくれたらなぁって思いながら、つま先立ちしたけど、頭のてっぺんも見えず、声だけ聞いていた。剛君が、寒い中・・・って切り出したもんだから、即暑いよ!って誰かが突っ込んでたようだけど(笑)
そう、あの日は晴天で気温も20度すぎてたよね。日差しが暑くて、早くメンバー出てきて!って思ってた。


あ、そうそう雑誌のことね。
ジャニWebでは情報が出てなかったよ。

コンサートのことが載ってるのは、これから発売になると思うから、あますことなく情報を載せてほしい。



剛君主演映画、「ヒメアノール」のチラシが代々木会場に置いてあったようだけど、すぐなくなってしまった。

内容が内容だから、テレビでは宣伝してくれるかな。


でも、ビジュアル的には好きな剛君だから、これからの雑誌に期待してる。

来年5月公開か〜。
どんな内容でも、必ず見に行くよ!


岡田くんの新しい主演映画が発表になった。

そろそろ剛君も何かこないかなぁ。


舞台もいいけど、映画がいい。



コンサートが終った翌日はどしゃ降りの雨。今まで何度もコンサートで上京したけど、あんなにどしゃ降りにあったことなかった。


お天気まで20周年を祝ってくれたみたい。

ベストアーティストに出演決定ね。

あとはFNSとか、MステSP。
出てほしいな。


コンサートの感想、だんだん記憶がなくなりそう(苦笑)


衣装が豪華だったね!
オープニングでのミリタリーチックなかっこいい衣装。1人づつディテールが違ってたような。
最近の剛君のブームは足首が見える短めのパンツなのかな?

私的には普通の丈でいいけど(笑)


いつもなら双眼鏡ガン見するけど、今回はやはり直に剛君のダンスを見たいから、しっかりこの目で見ていた。

しゃかりきにじゃなく、少し緩くて遊びがある踊りをする剛君。

でも、ビシッと決めるときは決める。

何かの曲で、センターステージの花道で岡田くんが歌うとき、剛君が岡田くんに指差し!
それがまたかっこいいんだな。


腕を上げると、その先をちゃんと見る。

ユラユラ揺れる体は硬いのに柔らかい(笑)


ギルティの、振り付けで好きな部分があるって言ってたけど、あの部分かな?って思って見てた。


パンフレットで、メンバーがそれぞれ好きな曲をあげてたけど、剛君のチョイス、共感しますね。やはりダンス好きな剛君らしく、好きな振り付けがあるって教えてくれたから、それを頭に浮かべてみたりして。
スカリミについては、久々のダンスナンバーだったから、すごい爽快感のあるダンスだった。
メンバーも気持ち良さそうに踊ってたもの。

IN THE WIND は私も大好きな曲!
剛君が言ってるように、色褪せない曲。
うん、名曲です。


きょうはこの辺で。
また思い出しながら語ろうと思ってます。