誕生!

遅くなりましたが、岡田くん、お誕生日おめでとうございます!

コンサートでは、一生懸命盛り上げてくれてましたね。

体も一回り大きくなって貫禄がありました(笑)
一番年下だけど、頼もしい存在になって、剛くんからも信頼されてる感じを受けて嬉しかったな。

これからもV6と剛くんをあったかく見守ってね。そして益々盛り上げていってください。


その岡田くんの誕生日の前の日に、姪っこが女の子を出産しました。
1日中陣痛に苦しんでて、もしかして帝王切開になるかもしれないって言われたようだけど、頑張りました。
38歳で初産でしたから、姉も心配して、早朝から夜の出産までずっと付き添ってました。
姉もようやくおばあちゃんになって嬉しそう。


きょう、ある番組を見ていたら、激安の宿泊施設に、最近は若い女性や外国人も泊まるようになったそうで、母娘の3人が、V6のコンサートで地方から泊まりに来たと言ってました!

毎回、私もできるだけ安い価格のホテルを探すけど、だいたい一人だから、やはり代々木から近い、しかも駅に近くて安全な場所にあるホテルにしていますが、食事なしで3千円ぐらいのところなら定宿にしたいですね。
どちらを選ぶかですけど、安心してゆったり泊まるために、頑張って働きます!(笑)