おしゃべり

一緒にコンサートに参加した友達と、ランチを頂きながら、コンサートの振り返りやV6のことを語り合ってきました。


二人で組んで申し込んだ31日とオーラスの2日間のチケットが取れたことが何より奇跡で嬉しかったこと、コンサートのことを思い出しておしゃべりに花が咲きました。


WOWOWはあきらめてるから、早くDVDが出ないかなぁ。
雑誌に載ってるセットリストを見ながら、ダンスを思い出したり、MCでおもしろかったこと、いろいろ話したけど、だんだん記憶が薄れていく。

イベントの時着ていた赤い衣装が華やか。
剛君、ベルトをちゃんと腰の高さに締めてて、タイトなスタイルがかっこいい。もちろん6人全員スタイリッシュ!スターのオーラが眩しいくらい感じて、あの時この目で見たかったなぁって思った。

来週24日のベストアーティストでは、何の曲を披露してくれるのかな?

やっぱりキレのあるダンスが見たいな。


FNS歌謡祭も決まったし、あとはMステと紅白?(笑)

イノッチ、一人じゃ心細いだろうから、メンバーも歌で応援に駆けつけてあげて〜。


今年もV6から始まってV6事で締めたいですね。

まだまだ元気でいなくっちゃ。