VIBESコン

VIBESコンて、2008年だったんだ!あれから7年もたったなんて信じられない!

剛くん、30才ぐらいの時ね。

この時のコンサートでは剛くんが衣装担当で、ツアー中にトラックが炎上して積んでいた衣装が焼失してしまうアクシデントがあった、そんな印象深いツアーだった。

私はこのコンサートが大好き。

剛くんの髪型も好き(笑)

剛くんのソロコンの告知もあったっけ。


オープニング曲のダンスがカッコ良かったしとにかく、照明とのコラボレーションが素晴らしかった!

VOLTAGEとか、Crazy worldとか。

DVDで見ると全体が見えるから、あの素晴らしさが良くわかる。実際には角度的にちゃんと見れない部分もあったから。


Darlingの時に、カミセンがお尻を当てあってるところが可愛かった!
その時の剛くんが腕捲りしてて、黒のベストとマッチしてて、ステップも軽やかでカッコ良かった。

マルチアングルで見た、LIGHT IN YOUR HEART では、王子様みたいな白のヒラヒラがあしらわれたブラウスに黒の上下の衣装が素敵!
このダンスはテンポの早い激しい動きなんだけど、剛くんが軽やかなステップで無心に踊っていたのが品があって素敵だった。

ファンに手を振る時もニコニコ楽しそう。


今年のアニバコンのDVD化、年内は無理かな?
できるだけ早く発売してほしい。


そうそう、きょう初雪が降りました!

いつもより大分遅い初雪でしたが、朝起きたらうっすら積もっていた!っていうのが初雪らしくていいんだけど、雨からみぞれになってちょっぴり降っただけの初雪。なんかあっけなかったけど、まだ積もらないでほしい。凍結した道路は何年たっても運転するのは怖いから。