ベストなアーティスト

剛くんが前髪下ろした!刈り上げが見えなくなってちゃんとしてる!(笑)

テレビに登場するときに、先ず気になるのが剛くんの姿。

他のメンバーはあまり変わらないし激変することはないけど、剛くんはドキドキする(笑)

スーツ好きな私は嬉しかった。


剛くんの最近のブーム?の足首見せ丈じゃなく、普通の丈がやっぱりいい。


お髭は慣れてしまった。

たぶん、実際に真近で見るとそんなに変じゃないと思うし、気にならないのかも。


Wait for you

細身の6人のシルエットが浮かび上がる!

コンサートの一曲めだったね。

剛くんの甘い歌声から始まる。

そして、まさかのBe Yourselfe!
振り付けも新しいバージョンで新鮮。
そしてバック転も!

6人の綺麗なシルエットが貫禄があった。

愛なんだは6人のラブラブ感を見せつけちゃったね。
Newsからのハイタッチには相変わらず、長野くんを盾にしてスルーしちゃったね。
岡田くんは積極的に先輩後輩に絡んだりして、貫禄もついて成長したけど、剛くんは相変わらずシャイだわ。

ま、普通に絡む剛くんは想像できないけどね。
人見知りでシャイで寡黙なところは変わらない。
でも、メンバーの中にいるときの剛くんはむしろ饒舌だったりする。ジョークも冴えてるし、剛くんだからこその発想のおもしろい発言とかあって、ファンだけ知ってるのがもったいない。
もうちょっと、メンバー以外との絡みが見られるようになるといいな。
ま、仲良しになりすぎるよりはいいけどね。
そういう距離感は大事だと思う。


思ってたよりずっと楽しめた、ベストアーティスト。


さてFNSはどうでしょうか?