学校へ行こう

懐かしかったなぁ。

6人とも若かった!(笑)

あの頃の剛くんの髪型顔立ち、ほんとに色っぽくて好きだったなぁ。

昨夜の剛くんは、ちょっとおとなしい感じで落ち着いた雰囲気だったけど、小窓に映っているときは、笑顔が多くて安心した。


当時の出演した一般の人たちの今を見せてくれたのも嬉しかった。

そして、現在の学校でも、V6って人気があるんだね。黄色い歓声が嬉しい。

未成年の主張、今も昔も、学生の気持ちは変わらないね。

サッカーでは、まさかのミスを犯してしまった剛くんだけど、久々だったのかな?力みすぎたのかもしれない(笑)


そして最後のV6へのサプライズ。出演者の「愛なんだ」の歌とまさかのダンス!

コンサートでは泣かなかったけど、これには感動して涙があふれた。
皆のお祝いの気持ちがダイレクトに伝わってきたから。


コンサートでは、また新しい出会いがありました!
オーラスの日に、ファン友さんの知り合いの方とお会いしたのですが、私のブログを見て、いつも共感してくださっていたのだそうです。同じ年代の方と、あらたに交流できるって素敵!V6のこと、この先ずっと好きでいていいんだ、同じ気持ちを分かち合えるお友だちがいるっていいなって、あらためて思いました。

だから、日記もできるだけ続けて行こうと思います。


昨日の夕方、落ち葉をかき集めて片付けて、家に入ったら、その寒気がして、なんか風邪ひいた?。

でも、鶏すき鍋食べたら元気になった!(笑)
でも咳が出るから油断できない。

コンサート終わったあとで良かったよ〜(笑)