学校へ行こう

いのっちの結婚報告特集でした。

初日に行けなかったから、その時の貴重な映像が見られてほんとにうれしかったです。
ファンの中には、まだ祝福できない人もいるだろうけど、私はこの映像を見て、やはりいのっちに、素直に祝福したいと思えるようになりました。ちょっとだけ寂しいけど瀬戸朝香さんの気持ちも女として理解できるから、二人には心から祝福したいし、幸せになってほしいと思います。絶対離婚しないでね。いや、この二人なら大丈夫でしょう。

そして、また、この時のコンサート映像まで出してくれた学校へ行こうのスタッフさんに感謝!

結構いいショットで、しかも今までにない長い時間映像を出してくれて・・・やはり森田剛のコンサート上での姿は特別なオーラを感じます。メンバー一人一人のカッコいいところも見られたし、とても満足です。

ちゃんとけじめをつけて、メンバーにも奥様を紹介にくるところもイノッチらしいです。

剛君のスーツ姿や、シャツ姿も見られました。岡田君に言わせた時のシャツにジーンズ姿、かっこいいなぁ〜。



イノッチとV6の仲間と、ファンや周りの人たちが暖かく祝福しているのを見て、ファンとしてV6を誇りに思いました。コンサート会場のファンの表情や、終了後のファンの祝福メッセージの映像も流してくれて、ほんとに嬉しかったです。V6とファンの皆の暖かい雰囲気を感じた今日の「学校へ行こう」でした。


次のコーナー剛君と坂本君で、マリックさんとの楽しいマジックの世界もおもしろかったです。
きょうで、「学校へ行こう」も10周年を迎えました。
いろんなコーナーが思い出されるけど、最近の剛君のお兄さんぶりが好きですね〜。
予告では「休み時間向上委員会」が復活するみたいで、嬉しいです。