きょうから大阪

今頃、コンサート、終わってるかもしれませんね。

今夜の森田剛はどんな様子だったでしょうか?

開演直前のお友達からのメールで、「ステージが、めちゃめちゃ近い・・・」ということで、レポがとても楽しみです。

「IZO」の制作会見では、髪がボサボサの剛IZO様でしたが、コンサート仕様の今日は、綺麗にしてくれたのかが気になります。

今年のコンサートはDVD発売してくれそうな予感がします。11月の代々木は全部行けるので、カメラが入ってますの言葉を期待しようと思ってます。だって、「candy」「ROCK THE HOSE」、「愛しのナポリタン」・・etc
どれもこれも保存したいほど、いいですから!「愛しのナポリタン」は絶対全バージョン入れてほしいです。
オーラスでは、ヒガシと健太君参加だといいな。


「IZO」の制作発表会見は、ワイドショー、3つ確保しました。他は録画不可能だったのですが、自分の見られた中では、2時っチャオ!とミヤネ屋がわりと長くやってくれてたような気がしました。
あの髪は・・・浪人風な感じで、ちょっとボサボサ感が気になるけど、実際にあんな風ないでたちだと思うので、しょうがないですね。何も綺麗に脚色する必要はないと思います。
森田剛を見せるのではなく、幕末の時代に生きる人斬り以蔵と恐れられた人物になりきるのですから。剛君はいつのどんな役柄でも、その人物をちゃんと捉えて理解して成りきれる役者ですから。会見中の剛君はちょっと緊張してましたよね。いつも新人みたいに控えめで、静かに語る剛君が、剛君らしいです。戸田恵梨香さんより緊張していた様子がまた可愛い。
でも、時折見せる、野性的な目と切なげな雰囲気はまさしくIZOそのものでした。
言葉は少ないけど、それよりも剛君の中ではIZOに対する強い思いとこれから作り上げるものへの意欲がフツフツと湧き上がってるに違いありません。

これからの稽古は体力、気力が勝負。ご飯いっぱい食べて、これ以上痩せないで、頑張ってほしいです。
ファンの私達は、その日がくることを待ってるしかないし、なんの助けもできないけど、怪我や病気にならないように気をつけてほしいと願うばかりです。